母の介護と妹の話(仮)

2023年1月に母が緊急搬送されました。母の介護とそれにまつわる妹の話を綴ります。ただの記録のため面白くありません。読んでもため息しか出ないと思います。

7月10日 妹からの返事 他(電話は続く)

電話が終わってすぐにSMSに返事がきました。

 

かに座:「行かない。

 

滝汗:(・・・・・どうしてなんだろう。

・鬱系?

・母と面会したくない(なにかあった)?)

 

心配になったので、夫に報告しながら「どう思う?」と意見を求めました。そうしたら、

 

真顔:「用無しなんじゃない。もうさぁ、頼れないんでしょ。

 

真顔:「えっ!?母親に依存してたけど、そこまで悪い子ではないんだけど。

 

大あくび:「うーん、わかんないけどさ!私にはそう見える。」

 

真顔:「・・・・・」